飼い主様向けセミナー・イベント

平素はエルザ動物病院グループをご愛顧いただき、厚く御礼申し上げます。
 
エルザ動物医療センターにおいて、
2018年3月1日より、全ての曜日の12:00から16:30が完全予約制になります。
必ずご予約の上、ご来院ください。
なお、火曜日は従来通り全日完全予約制です。
 
ご予約については、エルザスマイル会員さまは無料でご予約いただけます。
(会員外の方は、800円の予約料が必要となります)
 
当グループでは、動物たちの健康を守るため、より良い獣医療を提供してまいります。
今後ともご贔屓を賜りますようお願い申し上げます。
 

 


平素はエルザ動物病院グループをご愛顧いただき、厚く御礼申し上げます。
 
 
加西レオ動物病院におきまして、2018年3月1日より、
月から日曜日の午後の開院時間が、15:00(月は14:00)⇒15:30に変更となります。
なお、休診日の変更はございません。 お間違いのないようご来院ください。
 
 
当グループでは、動物たちの健康を守るため、より良い獣医療を提供してまいります。
今後ともご贔屓を賜りますようお願い申し上げます。
 

新年のご挨拶

新年、明けましておめでとうございます。
皆さまにおかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお慶び申し上げます。
 
本年も動物たちの健康と幸せを守るため、更なるサービスの向上に努めて参りますので、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。
動物たちと皆さまのご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。
 
 
エルザ動物病院グループ
株式会社エルザクライス
スタッフ一同
 

エルザ動物病院グループは、年末年始期間(12/30-1/3)は休診いたします。
お間違えのないようご注意ください。

12/31-1/3は、診察券をお持ちの方に限り、
エルザ動物医療センターにて予約制で特別救急診療(※)をおこないます。

(12/4追記)
特別救急診療専用ダイヤル(12/31-1/3、9:00-14:00)
050-5212-3968
音声案内にそって診察券番号の最初の2ケタをダイヤルしてください。

※特別救急診療は、救急診療受付料および救急診療割増料が発生しますのでご注意ください。

▼詳しくはこちらをご覧ください▼


ファイルイメージ

10/31付で獣医師勤務表が変更になっております。

■11/7(火)
中田獣医師 : 医療センター ⇒ 姫路エルザ  へ変更
丹下獣医師 : 姫路エルザ  ⇒ 医療センター へ変更

お間違えのないようご注意ください。
詳しくは獣医師勤務表をご覧ください。


夜間救急医療について 夜間診療時間
エルザフードストア ペットの健康診断の日 供血ドナー募集のお知らせ パートナー企業紹介 ヴィクトリーナ姫路
ページTOPへ ページTOPへ